63729768_p0
(オリジナル)
 

時瀬こん(Con Tokise)
9SFhg3PY_400x400
 pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1997159
 HP:http://c333.jp
 時瀬こん先生への作品応募はこちら

【これまでの実績】
「プラチナガール」VIPキャラクター(株式会社enish)キャラクターデザイン担当
「アポカリプス・ゲーム」(竹書房)カバー・全挿絵担当
「日本人だけが知らないおもしろ世界史」(宝島SUGOI文庫)挿絵担当
「イラストでわかる朝鮮王朝の華麗なる宮廷生活」(宝島社)挿絵担当 
 その他、定期で版権ソーシャルアプリゲームのキャラクター・背景イラスト、キャラクターくじ原画等も描かせて頂いております。

【インタビュー】
Q.簡単な自己紹介をお願いします。
A.時瀬こんと申します。 普段はソーシャルゲーム中心のイラストレーターとして活動しております。

Q.ご自身のイラストのいちばんの魅力はどこでしょうか?
A.細かい描写を得意としており、ひとつの作品を丁寧に仕上げることを心掛けています。 キャラデザでは男性キャラクターのご依頼を頂くことが多いです。
i_09
(オリジナル)
Q.どのような作品の応募があったら嬉しいですか?
A.個人的にはミステリー系を好んで読むためダーク系クール系の内容の方がご期待に添えられるかと思いますが、新しいことに挑戦したいという気持ちでこの企画に参加させていただいた部分も大きいので、どのようなジャンルでも楽しんで描いていきたいです。
i_06
Q.キャラをデザインするうえで心がけていることはありますか?
A.お相手様の理想により近づけるため、一つのパターンに縛られず案を多めに提出しています。 パッと見た印象で「このキャラクター、何か気になる…」と思って頂けるような、魅了あるキャラクターを生み出していきたいです。
c_02
Q.応募を検討されている作家の皆さんにひとことお願いします!
A.作家の皆様にとって自分の作品に添えられるイラストというものは、とても重要で大きな意味を持つものであると考えています。作品を気に掛けていただく最初の掴みとして、また世界観をより伝えるため要素として、皆様に寄り添っていけたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します!
i_03
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

《時瀬こん先生に直接お仕事を依頼したい個人・企業の方はこちら》
時瀬こん:mimitz@c333.jp
 コンテスト外での交渉・トラブルについては、 共幻社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。